2011年3月16日水曜日

NIAGARA3.16.WED

更新サボってたら完全に前日、いや当日になってしまいました。
さーせん!!
かなりいい感じだった先月の写真もいっぱいあるけど、それはまた暇でダラダラした時にでもアップします。
ちゅー訳でNIAGARAです本日!!
今月はCOTAとTKC。
COTAはもう何回もやってるのでいまさらですが、最近Cauliflowerでinside forceと言う平日のpartyを始めたので、そちらもチェックしてみてください!毎月やるみたいで僕は5月誘ってもらってます。5/5予定です!
TKCは最近よくやってもらってる若手で、やる度にいい感じになっていってて(先月めっちゃよかった)、若手の中では頭1つ抜けてると思ってます。明日も楽しみです!
シックと一緒にVIRGINと言うpartyをNOONでやってて、いままでOSUSHI DISCO,瀧見憲司を呼んでて、次は5月にやるみたいです!これも楽しみですね!



あと明日はTKCがRodecを持ってきてくれるので、どんな音になるかも楽しみです!
寒くなるみたいですが、ええ音つくっときますので是非遊びにきてください~!
ほなまた明日で~





0 件のコメント: